【ドラゴボ】平野綾、野沢雅子らドラゴボ声優との飲み会に大興奮

2017.04.11 18:18

 声優でタレントの平野綾(29)が自身のブログで、人気アニメ「ドラゴンボール」の声優メンバーの飲み会に参加したときの様子を紹介した。

平野綾オフィシャルブログより


 日曜の朝8時から放送されている「ドラゴンボール超」に、デンデ役として不定期に出演している平野。この日は、久々のアフレコ後の飲み会ということで、悟空役の野沢雅子ベジータ役の堀川りょう人造人間17号役の中原茂ウイス役の森田成一といったそうそうたるメンバーの構成だったよう。「名言が飛び出す飛び出す しかもキャラの声で(笑)。」とかなり楽しかった様子だ。


 昨年の4月から半年間、ニューヨークへ留学していた平野。そんな平野に対しても「まず最初に”留学からお帰り”と言ってもらえた瞬間に、暫くお会いしてなかったのに知っていてくださった嬉しさと、帰る場所だと思って良いんだという……何て言えばいいんでしょう……。簡単に言うと、とにかくちょっと感動してしまいました。」と、すてきな心配りも。


 平野は、「先輩方の体験版とか、凄すぎて……語り継がれる話ってこういうものなんだなぁと。」「もっともっと知らなきゃいけないことがいっぱいあるし、勉強しなきゃいけないことだらけですが、今の自分の精一杯を言霊にしてキャラクターに命を吹き込むことをこれからもずっと続けていきたい。伝えていきたい。」と、大先輩方の背中を見て、初心に戻りつつも意気込みを見せた。

https://abematimes.com/posts/2248290 http://tabwekia.xyz/