【テレビ】小結・御嶽海がE-girlsのAmiに“ガチ告白”

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/11/0010087183.shtml

 大相撲の小結・御嶽海(24)が、11日放送の日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿」で、E-girlsのAmi(28)に“ガチ告白”した。

 現在、恋人はいないという御嶽海は、司会の明石家さんまに「ホシ(女性)いないのか?タイプは?」と聞かれると、額をぬぐいながら隣席のAmiに視線をやり、さんまに「Amiちゃん?」とたたみかけられると、「ハイ…」と観念したように認めた。
 「エーッ!!」と驚いたAmiだが、「ホントびっくりしちゃったんですけど、そのお部屋に、私は行くことができるんですか?」と、結婚するまでは相撲部屋住まいだという御嶽海の私生活にいきなり興味津々。

 「うれしいです。私、初めて言われました、有名人の方に」と、3月の春場所で勝ち越した有望株からの告白を喜んでいた

https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/04/11/Images/e_10087184.jpg http://tabwekia.xyz/