【芸能】本田翼、菅田将暉との熱愛報道への質問に笑顔を浮かべて無言

女優の本田翼(24)は11日、ゲームソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日発表会にゲストとして出席した。

発表会には、ドラゴンクエストシリーズの生みの親である堀井雄二氏(63)ら主要製作陣も登壇。
大人気シリーズの最新作について、PS4版、3DS版ともに7月29日(土)に発売されることが発表された。

ゲーム好きの本田は最新作を実機で体験し、「すごくワクワクしますね。新要素が盛りだくさん。早くやってみたいです」と期待のコメント。
また、会場で披露された最新映像について「鳥肌が立ちました。ストーリーが深そうで、やり込んでいるうちに感情移入しちゃいそう。かみ締めながらプレイしたい」と話した。

俳優・菅田将暉(24)との交際が週刊誌で報じられて以降、初の公の場を終始にこやかな表情で通した本田は、
去り際に報道陣から「ゲーム以上にワクワクする人との出会いはありましたか?」と問いかけられた際も 、無言ながら笑顔を浮かべて退場した。

http://image.dailynewsonline.jp/media/D/S/42f56e5d41b6713d0dfbef77ae582b9ea3ddff88_w=500_t=r_hs=5eab784afb1fee7a5b1bb9df0f31f8ef.JPG

http://dailynewsonline.jp/article/1299475/
2017.04.11 18:20 デイリーニュースオンライン http://tabwekia.xyz/