【芸能】10代少女に淫行容疑、ビジュアル系バンド「LONDBOY」の「りお」逮捕 

10代少女に“淫行” ビジュアル系バンドの男逮捕

 バンドのファンとして知り合った10代の女子高校生にみだらな行為をしたとして、ビジュアル系バンドの男が逮捕されました。

 ビジュアル系バンド「LONDBOY」の「りお」こと無職の村田賢太容疑者(24)は、去年9月と10月の2回にわたり、東京・文京区のホテルで10代の女子生徒が18歳未満だと知りながらみだらな行為をした疑いが持たれています。
 警察によりますと、村田容疑者は1月に自宅近くの警察署を訪れ、バンド活動を巡るトラブルについて相談していました。
 警察官が事情を聴くなかで、村田容疑者が女子生徒にみだらな行為をしている疑いが浮上したということです。
 その後、村田容疑者のツイッターの履歴などから、バンドのファンだった女子生徒が被害に遭っていたことが分かりました。
 取り調べに対し、村田容疑者は「肉体関係を持ったのは間違いないが、18歳未満だとは知らなかった」と容疑を一部否認しています。

tv asahi (2017/04/11 16:23)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098407.html http://tabwekia.xyz/