【ドラマ】波瑠「バカだなって思って観て」 “W不倫ドラマ”オファーに「最初は戸惑った」TBS系「あなたのことはそれほど」

https://mdpr.jp/news/detail/1678000
2017.04.11 14:36

11日、都内にて4月18日スタートの新連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時 ※初回15分拡大)完成披露試写会・舞台挨拶が行われ主演の波瑠、共演の東出昌大仲里依紗鈴木伸之が出席した。

漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化した同作。
W不倫を題材にした作品とあって、「えーって、できるかな?って言うのが、オファーをいただいて1番最初に抱いた印象。
すごく不安でした。結婚もしてないし、自分の中からリアルなものを引き出せるんだろうかって、最初は戸惑いました」と本音を吐露した波瑠。

一方で、「ひとつひとつ確認しながら監督と話し合いながらやってるんですけど、不倫しているというより、単純に恋してるんですよ。
それがおかしいんですけど、その気持ちを大切にしている」と役作りについて明かした。

さらに、見どころを聞かれると「バカだなって思って観てもらえれば」とアピール。
「(不倫は)正しくないし、本当に大事な友達が不倫してたら『やめなよ』って思うけど、友達の友達が不倫してたら話し聞いてみたいなって思うだろうし、それを覗き見するような気持ちで観ていただければ」とメッセージを送った。
(続きはソースをご覧下さい)

(左から)鈴木伸之、波瑠、東出昌大仲里依紗
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/54/4b7/w720c-e_d82ab75aa0303d867920ef69b8ec8a799bafe34122bb77e3.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/7f/bb4/w700c-ez_d9ddcbad1a74eec1e7b87274ec49041f0d6b3219b3ad6edd.jpg http://tabwekia.xyz/