【野球】「稲村亜美インフル」に阪神が戦々恐々 自己最速マーク始球式の翌日ダウン、坂井オーナーが一番危ない?

阪神は9日の巨人戦に北條の2本塁打などで競り勝ち、今季甲子園初勝利を挙げたが、舞台裏ではナインに“衝撃”が走る瞬間があった。

降雨ノーゲームで終わった前日(8日)の同カード。自動車のCMで豪快な“神スイング”を披露し話題となったグラドル・稲村亜美(21)がプロ野球8球団目の始球式に登板し、自己最速タイの103キロをマークしていたが、一夜明けたこの日、インフルエンザを発症しダウン。予定していた仕事をキャンセルしたというのだ。

複数の球団関係者の話を総合すると、始球式当日は、テレビ番組のロケを兼ねて球場に隣接する室内練習場で約30分間、球団OBを相手に練習を行い、その後グラウンドへ直行。選手ではマウンドで迎えた先発投手の青柳、捕球後に握手を交わした捕手・梅野以外に、至近距離で接触した者はいない。

ただ、稲村がメディアを通じ甲子園登板をアピールしたことに応じた坂井信也球団オーナーの元には、イベント前にあいさつに出向いていたそうで、「オーナーはかなり近くで話されていた。ちょっと心配ですね」と気をもんでいる。


以下略です。全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.zakzak.co.jp/smp/sports/baseball/news/20170411/bbl1704111530004-s1.htm

関連スレッド→【野球】日本ハム・大谷がインフルエンザ感染…9日に肉離れで登録抹消
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491805479/
【芸能】稲村亜美、インフルでダウン 女子プロ野球の始球式中止…前日は甲子園で103キロマーク
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491703474/ http://tabwekia.xyz/