【芸能】香取慎吾の”隠し子”否定に違和感?服の着まわしや多くの目撃証言も

週刊文春』(文藝春秋)で報じられた、元SMAP香取慎吾(40)の20年恋人と謎の少年の記事が波紋を呼んでいる。
SMAPであるがゆえに未婚の道を選び、20年間連れ添う彼女と解散後はデートを繰り返す香取慎吾
さらに謎の少年と夜の後楽園遊園地で無邪気にはしゃぐ姿に、芸能界の“業”を感じる向きも多かった。

しかしながら、この報道に対し4月8日に生放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で香取は
「隠し子じゃない! 友達の子供です」と真っ向から否定。ただし、「どこか違和感がありますね」と語るのは芸能関係者だ。

「後楽園での香取は、まるで我が子を見るような微笑ましい様子だったそうです。
香取の存在に気づいたファンに“息子さんですか?”と質問を投げかけられると、人差し指を唇にあて“しーっ”のジェスチャーをしていたようで意味深。
さらにハワイや地元の横浜市鶴見区での、度重なる目撃情報。
果たして、そこまで友人の子を可愛がることがあるのでしょうか」(芸能関係者)

■ドルガバのパーカーを子供が着ていた?

果たして香取と子供にはどんな関係があるのか、気になるところではある。取材にあたった週刊誌記者が語る。

「『文春』の誌面にもあるように、子供の写真を見たある香取の親族は“香取家にこんな顔の子はいないはずです。
慎吾の小さい頃にそっくりですよ”と話したそうです。
さらに謎の子供が後楽園遊園地で着ていたパーカーは、ゆうに10万円を超えるドルチェ&ガッバーナの物。
香取の好きなブランドで明らかなオーバーサイズ。友人の子供にしては、香取慎吾を色濃く継いでるように見えますね」

真っ向否定するも、多くの疑問が残り疑惑が晴れない香取慎吾
SmaSTATION!!』の公式ホームページでは、4月15日の放送予定の内容に重大発表と表記がある。
生放送を含め、今後の香取から目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1299277/
2017.04.11 11:50 デイリーニュースオンライン http://tabwekia.xyz/