【芸能】“グルメ弟子”渡部建の結婚 ダチョウ・寺門ジモン(54)はどう見る

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/673520/

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」とお笑いコンビ「アルコ&ピース」が10日、東京スカイツリー天望デッキで行われているイベント「350m級大型巨人からスカイツリーを奪還せよ!『進撃の巨塔』attack on SKYTREE」(7月14日まで)取材会に登場した。

 同イベントは人気漫画・アニメ「進撃の巨人」とコラボし、350メートルの天望デッキでオリジナルのアニメを流すというもの。

 それぞれが漫画に登場する人間のキャラクターのコスプレをする中、なぜか巨人役になったのはもっとも身長が低い上島竜兵(56)だ。
肥後克広(54)も「全然巨人じゃなかった。ミスキャスト!」とさすがに苦笑いを浮かべた。

 前日9日には「アンジャッシュ渡部建(44)と佐々木希(29)が結婚を発表。
グルメに関して渡部の“師匠”にあたる寺門ジモン(54)は
「(渡部は)スマートで優しいしね。モテるんですよ。芸人として夢を作ってくれた。あんなキレイな奥さんをもらえるって。
今度おいしい物を食べに行く時に、2人を連れて行こうと思います。そこでうざいこと(うんちくなど)言ってやろうかなと思います」と祝福した。

 全員が50代半ばのダチョウ倶楽部の中で、寺門だけがまだ独身だ。
グルメに詳しいことが女性にモテるポイントの一つであり、寺門も渡部に続いて佐々木のような“大金星”をゲットすることはあるのか?

「そんな気配はまったく感じられない。当分ないと思います」とお笑い関係者。
寺門は「俺なんか黒毛和牛のメスしか寄ってこない」とボヤいたが、別に隠し立てしているわけではなさそう!?


東京スポーツ
2017年04月11日 16時30分 http://tabwekia.xyz/