【芸能】藤あや子、娘より年下男性との再婚にネットの意見割れる

2017年4月8日に演歌歌手の藤あや子(55)が、先月末に再婚していたことが分かった。
お相手はマッサージ関係の仕事をしている一般人男性で、年齢は藤の長女のかおり(35)よりも年下の30代前半とのこと。

藤は1987年に「村勢真奈美」という芸名で演歌歌手としてデビューしたが、ヒット曲にめぐまれず1989年に芸名を「藤あや子」に変えて再デビュー。

再デビュー後にブレイクを果たし、色っぽい抜群の容姿も相まって多くのファンを獲得して、人気演歌歌手として活躍している。

私生活ではデビュー前の1981年に2歳年上の男性と結婚しており、同年に長女を出産したが、翌1982年に離婚していた。

娘よりも年下の男性と再婚した藤に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

◆娘より年下はありえない!

ネット掲示板ガールズちゃんねるではこのような声が寄せられている。

「すぐ別れそう」
「生々しくて引いた」
「娘より下はちょっとな~」
「キレイな人だけとなんかこの結婚聞いて気持ち悪いと思ってしまった」
「あと15年したら70だぞ。それでもいいのか旦那よ」
「孫いるよね」
「金目的の介護婚か?」
「娘より若い男性を性的な目で見れるのが凄い気がする」
「お金目当てだと思う」

夫婦間での年齢差が大きい「年齢差婚」は、特に珍しいことではない。
しかし、再婚相手の男性が藤の娘よりも年下であったことに驚き、違和感を感じたひとが多いようだ。

交際期間が短いスピード再婚であることも明かされていることから、長くは続かない結婚であると予想するひとや、
金銭目当てなのではないか?という、マイナスの意見が多く集まってしまったようだ。

藤あや子だからできること!
藤の再婚に対してマイナスの意見が目立ったが、肯定的な意見も見られた。

http://dailynewsonline.jp/article/1299594/
2017.04.11 21:00 DOKUJO [独女]

http://image.dailynewsonline.jp/media/a/a/aaa2cd093e29097a11ee5c9a7b4af317f924ee9a_w=845_h=329_t=r_hs=033cf2fac649349645fe9962ea253d82.jpeg http://tabwekia.xyz/