【サッカー】2度PK失敗のオスカル、「浦和はオーガナイズされたいいチームだった」

試合後、上海のオスカルがコメントを残している。

「日本にはいいチームがたくさんあり、どのチームもいいサッカーをする。今日は浦和レッズの方が、我々より良かったと思う。
前半は五分五分の展開だったが、後半は我々の方が数多くのチャンスを作っていた。だが、チャンスを決めることができず
敗戦してしまった」と敵地での一戦を振り返った。

 PKの場面については「後半は攻めることができていたし、チャンスも作れていたと思う。PKを外してしまったが、自信はあった。
こういう時もある」と淡々とコメントした。対戦した浦和の印象については「浦和はオーガナイズされたいいチームだったと思う」と語り、
「チャンスは作っていたが、結果的に我々が負けてしまった」と敗戦を悔やんだ。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170411-00574911-soccerk-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00574911-soccerk-socc http://tabwekia.xyz/