【女子アナ】テレ東・鷲見玲奈アナが初グラビア挑戦もFカップ出し惜しみで大ブーイング

の鷲見アナがグラビアに挑戦するとあって、永久保存モノのお宝バストショットが拝めるのではないかと期待されたが、
掲載されたのはスタジオでの収録風景やおしゃれ服でのショットばかり。胸が強調されたカットはわずかに1枚で期待をおおいに裏切ることとなった。

「せっかくブラウスのボタンを外して胸元が見えるショットがあるのにただそれだけで、バストの大きさがまったく活かされていません。
これには心底ガッカリしました。我々はおしゃれできれいな彼女を見たいんじゃない。彼女のバイーンとしたFカップが見たいんです。
なんのためにわざわざ鷲見アナを起用したのか、何が魅力なのか、もう一度本人をキチンと説得してから再撮影してほしいですよ」(グラビア誌編集者)

 胸は強調されていないのに、大きめのアゴは上手に隠されていたこともファンの怒りに火を注ぐこととなったようだ。
そんなに上手に隠すのなら、まず胸を前面に押し出せよ、ということだろう。

http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/04/20170411_asagei_sumi.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/78829 http://tabwekia.xyz/